導入サポート
Office365ライセンス購入後の導入サポート
過去にもライセンス購入済みのお客様から“サービスをうまく活用できない”、
“自社のリソースでは難しい”といったご意見が多々ございました。

Offic365ライセンス購入済みお客様の主な悩み事・・
① アプリケーション・サービス(機能)多すぎてわからない
② 専門知識を持つスタッフがいない
③ 社内のIT担当者は日々の業務で追われており、新規対応が難しい
システムデザインが提供するサービスプラン

1. 企 画
①企画支援:
・Office365の導入 ・クラウド化に向けた企画

①Office365初期導入支援:
2. 導 入
・ユーザ作成 ・グループ作成
設 定

3. 設 定
①ドメイン設定:
②クラウドサービスの設定:
③メールシステムの切換え:
④MDM設定作業:
⑤Active Directory連携支援:
・独自ドメインの新規登録 ・既設ドメインからの変更
・Exchange Online ・SharePoint Online・Skype for Business
・Outlookへの切換え
・モバイル機器管理の設定
・自社Active DirectoryとAzure ADとの連携支援

4. サポート
①年間保守サポート:
・お問合せ対応 ・ご利用レポート作成
サービスの利用に際しては多くの『実績』と『経験』のある弊社が、貴社と一体となって環境構築をご支援致します!